« 皿の上の物語 | トップページ | レストランレッスンのご案内 »

2009.10.30

テーブル体験レッスン


知り合いの素敵なお嬢様が体験に来てくれました。。☆
今日はアフタヌーンティーのレッスンをお庭のテラスでしたのですが、
風を感じるレッスンは心地よく心も身体もリラックスできたようです。
とても素敵な時間を過ごせましたheart04



             P1010032_3



お花はアフリカのローズケリオ(オレンジ)・ローズカラハリ(濃いオレンジ)・カーネーション(カスタードクリーム)・アイビーゴールドチャイルド・コニファー類


薔薇が鮮やかなオレンジだったので、ミニカボチャがあればハロウィンのアフタヌーンティーに‥sign03



|

« 皿の上の物語 | トップページ | レストランレッスンのご案内 »

サロン教室」カテゴリの記事