« いよいよ。。。 | トップページ | ガラスのお部屋 »

2009.11.23

作品展終了


無事に終了しましたxmas
21日と22日の2日間でしたが400人のお客様が
来て下さった事、
初日には雪の中、私の憧れのMinako先生がお嬢様と飛行機で日帰りできて下さり嬉しくて言葉になりませんでしたsnow


       P1010014   
                            
ガラスのクリスマスランチ                           

OL時代の友人は福島からご夫婦で、石巻のFziko先生も駆けつけてくださり、弘前の友人も沢山。。。本当にありがとうwine

      
      P10100221
   
                    プロバンスのクリスマスディナー


弘前にある素敵な洋館でこのような演出が出来た事に感謝をし、来てくださった皆様が幸せな時間を過ごせたと感じて頂けたら嬉しいですshine
       

メンバーの皆様、本当にお疲れ様でしたshine

      
                         

|

« いよいよ。。。 | トップページ | ガラスのお部屋 »

作品展」カテゴリの記事