« ティネケ | トップページ | お食事に。。 »

2010.04.22

パリのおもてなし。。

4月20日、藤田記念庭園洋館にて鬼頭先生の「パリのおもてなし」が無事に終了しました。
私のイングリッシュフラワーアレンジメントの小野華也先生・石巻の氏家先生(花・芸術文化協会東北支部長)・アンジェリックの奥様、ル・グレの奥様、友人・知人が21名集まってくださり、鬼頭先生のセミナーが始まりました。。

Cats_5

パリスタイルのお話や、テーブルのお話と楽しく分りやすい説明で参加者の方々は興味深々。。会場から笑い声もあり和やかな時間が過ぎていきました。。
ブーケレッスンでは氏家先生もお手伝いしてくださり感謝ですheart02


P1010030

弘前の桜が開花していなかったのが残念でしたが鬼頭先生に素敵なレッスンをしていただき、参加者21名の皆様の笑顔が嬉しかったですheart04


Photo_6

レッスン後に1階のカフェでのティータイムcafe
鬼頭先生が「パリのカフェみたいだねshine」と気に入ってくださり皆様がパリに居るような気分で
ゆっくりと時間がながれていました。。。

そしてスタッフの皆様準備が大変でしたがお疲れ様でした heart01

|

« ティネケ | トップページ | お食事に。。 »

イベント」カテゴリの記事