« 弘前洋館・教会巡り | トップページ | しもはしら。。 »

2010.06.13

アソベの森

直ぐ近くに(弘前から車で30分)こんな空間があるのは嬉しいです。。
なんだかとってものんびり出来て、時間がゆっくりと流れていました。。


Page_2

お部屋に虫がいたら、フロントに連絡してください。とメッセージが‥
温泉から帰ったとき天井に虫をみつけたので、直ぐ電話をしたら虫取りに来てくれましたよ~原始的にガムテープでしっかり虫をゲット。。eye
館内のいたる所にお花が生けてあるので癒されますねspa
Erikoさんも私と同じ協会本に掲載していたので、お互いのエピソードを話したり、お花やテーブルの話で盛り上がっちゃいましたbottle
ホテルの空間や食事処(炭火焼)がノスタルジーな感じで結構好きかも...。oо○**○оo。..

|

« 弘前洋館・教会巡り | トップページ | しもはしら。。 »

素敵な弘前」カテゴリの記事