« エメ・ヴィメール | トップページ | フレッシュレッスン »

2010.09.30

代官山リストランテASO

初めての花芸術文化協会東北支部懇親会が9月28日に代官山「リストランテASO」で行われました。
あいにくの雨でしたが、鬼頭先生も参加していただき、楽しい会となりました。
お教室の情報交換や、サロンマダムの心得などの話題もあり、貴重な時間を過ごせたとおもいます。。



Aso


鬼頭先生はじめ、皆さんとの和気藹々の会話や美味しいお料理に大満足‥
毎回のサプライズお料理も楽しくて、すっかり時間を忘れてしまいましたshine
次回は仙台でと考えていますので、是非参加していただけたらと思います。
近くなりましたら、お知らせしたいと思いますshine

|

« エメ・ヴィメール | トップページ | フレッシュレッスン »

東京」カテゴリの記事