« 銀座散歩 | トップページ | 小さなレディーのおもてなしレッスン »

2011.06.19

出版パーティー

誠文堂新光社出版「花・芸術文化協会のフラワーテキストブック」の出版パーティーが目黒のエルガーハウスで行われました。また素敵な本ができて嬉しいですheart04
東京堂、モノインターナショナル社長様、花業界の方々、そして女優の酒井美紀ちゃんもいらしてました。



Photo_4


今回は東北支部代表としてスピーチをする事になり、緊張しましたがなんとかお話ができてよかったです。鬼頭先生はじめ全国の協会の先生から震災後、沢山心配していただいたり、優しいお心遣いをして頂いたお礼を述べさせていただきました。。協会の絆を改めて感じております。



  Page_4                    本に掲載された森田先生(左)・水崎先生(右)のテーブルとお花です。
                               他の先生方のお花とテーブルもすべて華やかで素敵です。



全国から先生が集まり素敵なパーティーでした。なかなか皆様とは会えないので久しぶりの再会に会話が弾みました。。皆様素敵な先生ばかりで色々とお教室の話や情報交換も大切な勉強ですね。

|

« 銀座散歩 | トップページ | 小さなレディーのおもてなしレッスン »

東京」カテゴリの記事