« テーブルフラワー依頼。 | トップページ | CASAICO彩塗工房 »

2011.09.02

アフタヌーンのおもてなしレッスン

アンジェリックカフェでの「アフタヌーンのおもてなしレッスン」です。


P10100461

黒の花器に深紅の薔薇をアレンジして頂き、ウェッジウッドのオズボーンでティーテーブルを飾りました。



P10100591_2

そして、アフタヌーンの歴史やビクトリア女王のお話をしたのですが。。初対面のかたも数名いらしていて皆様緊張されていました。この緊張してレッスンを受ける空間もすきです。。


P1010050_2


何かに興味を持って勉強をする気持ちはいくつになってもあるとおもいます。参加された皆様は生き生きとしていて魅力的でした‥アンジェリックの空間に合う演出もできたようで‥。今回は秋田の由利本荘市から来た方が居ましたが、嬉しいですね。遠くから有難うございました。またの参加をお待ちしていますね。

|

« テーブルフラワー依頼。 | トップページ | CASAICO彩塗工房 »

イベント」カテゴリの記事