« レストランひらまつ | トップページ | 銀座へ。。 »

2011.10.14

お台場

シカゴ在住のMieが東京に来ていたので、今回は2人でお台場の「GRAND PACIFIC LE DAIBA」に宿泊して、楽しい時間を過ごしてきました。



P1010107


お台場・大江戸温泉でのんびり過ごし、ビーナスフォートで買い物したりで、寝る時間以外はおしゃべりしっぱなし~平日だったのでホテルもとっても静かです。。夕食は彼女のリクエストで中華を頂きましたが美味しかった~
日々の時間に余裕がなかったので、すっかり日常を忘れて心もリフレッシュ。。時間が止まればいいのにと‥何度想ったことかな。12月にシカゴで逢おうね~shine


|

« レストランひらまつ | トップページ | 銀座へ。。 »

東京」カテゴリの記事