« レストラン花装飾 | トップページ | 今年も。。 »

2011.12.26

クリスマスディナー

私たち家族と友人夫妻の6人で「ダ・サスィーノ」にクリスマスディナーへ。。世界3大珍味をコースに入れてた特別メニューでした。。シェフがお客様感謝デーと言いながら白トリュフを目の前でスライスを。。shine

Page_3                           ずわい蟹と自家製スモークサーモンのインウヴォルティーノ、キャビア添え
                           フォアグラのスカロッパ、白カブのヴェルッタータ
                           他4品
                           デザート



最初にシャンパンを頂いてから私の好きなシチリアのシャルドネを頂いていました。最後に頂いたレモンのリキュールは香りも良くてとっても美味しかったです‥
友人達とお互いの近況報告などしながら楽しい時間を過ごしていましたshine


|

« レストラン花装飾 | トップページ | 今年も。。 »

弘前レストラン・カフェ」カテゴリの記事