« リースレッスン | トップページ | BEST FLOWER ARRANGEMENT »

2011.12.01

クリスマスリースレッスン

今朝、起きたら銀世界でした。。「ル・グレ」のリースレッスンの日に雪が降るなんて最高のロケーションsweat01雪道をドライブしながら到着。。



  P1010028_4                                       ガラスに雪が映っていて素敵ですshine


コニファーの香りがいっぱいのレッスンが始まりましたxmas
2時間でリースを作る予定が、やはり時間オーバーを。。皆様、もくもくとリースと格闘。。無事に完成してログハウス内に12個のリースを飾り、空間が素敵になったとき、なんとも言えない達成感と悦びが‥



    P10100121                                    生徒さんのリースですshine12個並びました‥



今回のレッスンのためにシェフが特別に準備して 頂いた幻のクリスマスコースを皆様と堪能できて幸せでした~club




Page1_3


初めてのリース作りは如何でしたか?日常を忘れて、お花と向き合いコニファーの香りに包まれて沢山のフレッシュリースを眺めながらのお食事は心も身体も癒されたのではないでしょうか?shine クリスマスまで「ル・グレ」 に私のリースが飾ってありますので観に行ってくださいねshine毎年、恒例のレッスンですので、また来年お待ちしていますxmas


|

« リースレッスン | トップページ | BEST FLOWER ARRANGEMENT »

イベント」カテゴリの記事