« シカゴ最後の夜 | トップページ | レストラン花装飾 »

2011.12.23

藤田記念庭園洋館レッスン

今年最後のレッスンで、クリスマス特別アレンジメントを午前・午後と一日ありました。。すっかり雪景色になった街の洋館でのレッスンはクリスマス気分に盛り上がっていて、参加された皆様がとっても楽しそうにしていました。。



P1010040

Page_2
窓にはフレッシュリースを飾り、クリスマスの音楽を聴きながら雪景色の中のレッスンは、雰囲気もバッチリでしたね。。



P1010051_2


また来年のご参加をお待ちしていますね。
来年からは洋館で日曜レッスン(年4回)始まります。残席が少くなっていますので参加ご希望の方はSalon de Angelaに問い合わせしてください。金曜レッスン(年6回)はまだお席がありますので‥こちらの参加もお待ちしていますね。

|

« シカゴ最後の夜 | トップページ | レストラン花装飾 »

藤田記念庭園洋館レッスン」カテゴリの記事