« はじめてのおもてなしレッスン | トップページ | お楽しみ。。 »

2012.02.22

テーブルスタイリング

テーブルスタイルングのプライベートレッスンです。
今持っている食器に合わせたイメージのテーブルを一緒に考えていきます。雑誌の撮影をするつもりで、使いたいプレート&フィギアを持ってきてね。とお話をしていたので、生徒さんは大きなダンボールを3つ抱えていらっしゃいましたrestaurant



P1010041


ナチュラルなテーブルにしたいとのことなので自然の素朴さ・暖かさを感じるようにテーブル空間をつくりあげていきます。空想・想像の世界で色々とイメージを考えていくのですが、楽しいですね~
これはいいげど、あれは合わないねと、会話が飛び交います。。そうやってテーブルは考えていくうちに自分でイメージが分ってきます。

|

« はじめてのおもてなしレッスン | トップページ | お楽しみ。。 »

サロン教室」カテゴリの記事