« 日曜サロンレッスン | トップページ | ロマンティックなお花 »

2012.04.19

25ansヴァンサンカン5月号

「サロンマダムの世界にようこそ」の特集に25ans読者の憧れの№1!のサロンマダムとして紹介されているのは、花・芸術文化協会理事長の鬼頭郁子先生です。私のテーブルコーディネートの先生でもあります。25ans読者の憧れであり、いつか自分もサロンマダムになりたいと方が沢山いるんですよね。。私も素敵な鬼頭先生は憧れです~
鬼頭先生は「サロンとは、人を育てて、縁をつなぐ そういう場だと思うんですよ」と。私も鬼頭先生のサロン出身として、いつもそういう気持ちで生徒さん達と向き合えたらいいなと願っています。



P1010039_4


新潟の「フルーレット」主宰の佐藤先生をはじめ、名古屋で「ル・サロン・ブラン」主宰の磯部先生・東京で「ロイヤル・プリンセス・スタイル」主宰の竹田先生・西宮市で「マロン ド パン」主宰の池田先生も紹介されています。皆様、素敵なサロンをされていて、素晴らしいサロンマダムです。協会は先生同士のつながりもあり、お互いの情報交換やアドバイスを頂きながら、素敵なサロン教室をしていきたいと思います。




|

« 日曜サロンレッスン | トップページ | ロマンティックなお花 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事