« 弘前巡り1日目 | トップページ | スパイラルブーケ »

2012.04.26

弘前巡り2日目

さて、桜は咲いていなくても公園に行かなくては。。気温が20度くらいになって暖かくて気持ちがいいです。午前中に公園を散策しましたが、観光客も市民も来ている方も少なくて静かな公園もいいですね。殆どがつぼみでした~

P1010043
P1010037

P1010039

咲いている桜は、早く来る方の為に、弘前市で特別に咲かせた花だそうです~


P1010051

お昼は一見さんお断りの「仁平寿司」にお連れしました。。以前鬼頭先生やErikoさんも絶賛していたお店です。カウンターで優雅にお寿司タイム。平目・雲丹・鮑・牡丹海老・ホタテ・アナゴ・大トロをしっかりと食べて幸せでしたshineやっぱり、美味しい~


P1010055


ホームワークスで雑貨をみて、城東のミュウ3でティータイム。。時間に合わせて弘前駅までお見送りしました。今回の旅行は満開の桜は見れませんでしたが、Fuziko先生楽しんで頂けたかしら?弘前は如何でしたか~また来てねheart01

|

« 弘前巡り1日目 | トップページ | スパイラルブーケ »

素敵な弘前」カテゴリの記事