« 弘前城植物園 | トップページ | 花・芸術文化協会総会 »

2012.05.31

広尾レストランひらまつ

Fuziko先生とランチに行ってきました。
「レストランひらまつ」での時間は日常を忘れて優雅なひとときですshine私達のために特別なメニューを用意していてくだっさったようで感激でしたshine

グランメゾンのレストランでは空間の演出は勿論、マダムをはじめ支配人・スタッフすべてのおもてなしの素晴らしさを感じることができます。 居心地がいいと感じることは最高のおもてなしを受けたからこそ、そう想えるのでしょう。何時いっても素晴らしいです‥



P1010090_3



ちょうど前日に「ひらまつ」30周年パーティーがありました。私たち夫婦は都合がつかなくて参加出来ませんでしたがポールボキューズをはじめ一流のシェフが勢ぞろいをしたそうです。レストランではフランス語の会話になっていたとか‥凄いですね。30年間この素晴らしいレストランが続いていることに乾杯shine


|

« 弘前城植物園 | トップページ | 花・芸術文化協会総会 »

東京」カテゴリの記事