« アプリコット色の薔薇 | トップページ | ボックスアレンジ »

2012.05.18

藤田記念洋館レッスン

爽やかな春の陽気の中で、今年始めての金曜レッスンでしたshine
今回は可愛いフレッシュリースを作りました。



P10101211_2

八戸から新幹線できて頂いたり、大館市から青森市からと遠方からレッスンに参加していただいて嬉しいです。見学のかたはとっても可愛らしいお嬢様でした‥



P1010136_2


皆様お花のレッスンを楽しみにしていたようですね。

P1010132_2


初めての方も、最初は緊張をしていましたが少しずつ打ち解けて、お花に囲まれたティータイムは素敵でしたshine
このリースは明日午前9時から午後3時まで、洋館エントランス暖炉に飾っています。
お時間がある方は是非、見にいらしてください。

次回は6月16日(土曜日)午前9時から午後3時まで飾ります。
エレガントな紫のお花アレンジをしますので、是非いらしてください。



|

« アプリコット色の薔薇 | トップページ | ボックスアレンジ »

藤田記念庭園洋館レッスン」カテゴリの記事