« 花・芸術文化協会総会 | トップページ | テーブルスタイリング »

2012.06.06

Garden Cafe 花音

今日はお友達のTomoちゃんと板柳にあるお洒落な「Garden Cafe 花音 (Canon)」に行ってきました。弘前から車で20分くらいでしょうか~
とってもフレンチカントリーな内装で、お庭には拘りをもった可愛い可憐なお花がいっぱい‥


Photo


お庭の木々やお花を観ながらアフタヌーンティーが出来るカフェを作るのが夢だったと素敵なマダムがお話してくれました。ご主人の手作りプランターやメニューフレームも魅力ですshine



P1010097_2


お嬢様はオーストラリアでエステシャンの資格を取り、2階でエステもできるようですね。林檎の畑の中にある、自然を感じる素敵なカフェに癒されてみませんかchick
とっても静かにティータイムしたい場所でした。。


ガーデンカフェ 花音
板柳町辻福岡8-10 Tel:0172-73-2146  定休日火曜・毎月30・31日
営業 AM10:00~16:00





|

« 花・芸術文化協会総会 | トップページ | テーブルスタイリング »

弘前レストラン・カフェ」カテゴリの記事