« 洋館レッスン | トップページ | フラワーボール »

2012.06.15

藤田記念庭園洋館レッスン

真夏のような暑い日差しのなかレッスンがありました。洋館の中はクーラーが効いていて心地がよいです。。



P10100791_4


先日、花芸術文化協会の総会でホスピタリティーの第一人者、力石先生の講義で聞いてきたお話を少しだけさせていただきました。ホスピタリティーの心ををもって、生徒さん達と一緒に素敵なお教室をしていけたらと願います。。

    
P1010087_3                                                  暖炉の上

          

   P1010085_3                                                                  暖炉の中




紫のお花が8個並んだときの空間は、華やかで素敵でした。
これだけのお花があるテーブルでのティータイムはとっても贅沢ですね。皆様と一緒に優雅なティータイムできて幸せ。。

このお花は洋館エントランスに1日だけ飾ります。



場所:藤田記念庭園洋館エントランス(入場無料)

日時:6月16日(土曜日)

午前9時から3時まで

お散歩がてらにお花を観にきてくださいね。


お知らせ:来月は7月21日(土曜日)に、  ガラスの花器で夏のアレンジを飾ります。
              午前9時から3時までです。
              飾り場所は洋館1F玄関~ホール奥の暖炉付近予定



|

« 洋館レッスン | トップページ | フラワーボール »

藤田記念庭園洋館レッスン」カテゴリの記事