« 広尾レストランひらまつ | トップページ | Garden Cafe 花音 »

2012.06.01

花・芸術文化協会総会

初めての総会が汐留でありました。


P1010104_3

最初にカメヤマろうそくによる「キャンドルのある暮らしデモストレーション」で新作のキャンドルの上手な使い方や演出方法などレクチャーしていただきました。


P1010109

次にホスピタリティーの第一人者、力石寛夫先生のセミナーです。とってもダンディーな先生のお話に聞き入ってしまいました‥
お教室を主宰する私達はホスピタリティーを持ち、生徒さん達と豊かさ・優しさ・楽しさ、そして感動することを一緒に共有することが大事だと教えていただきました。
おもてなしの心をしっかり持った「質の高い教室」になるよう努力していきたいとおもいます。

また、全国から教室主宰の先生が20名参加されていました。鬼頭先生とお話をしたり、久しぶりの再会や、ずっとメル共でお付き合いしていただいた先生と初めてお会いして嬉しかったり、沢山の先生方とのふれあいも大切な時間でした。皆様、これからも宜しくご指導をお願いします。

|

« 広尾レストランひらまつ | トップページ | Garden Cafe 花音 »

習い事」カテゴリの記事