« Candy Bowl | トップページ | 講師依頼のはなし »

2012.07.09

テーブルスタイリング

先週は3日続けてテーブルスタイリングレッスンがありました。ようやく生徒さんのエレガントのテーブル&ナチュラルのテーブルが完成しました。。



P10100832_3                                                            ~お庭の紫陽花~

一つのイメージを考えるのに、とても時間をかけて考えていきます。。テーブルクロスの色・食器・グラス・カトラリー・花器・・キャンドルなどなど。。

一つでも違うものが入ってしまうとテーブルは完成しないので、何かが足りなかったり、多かったりでイメージを調整していきます。この時間も勉強だし、出来た時の悦びもまた格別ですね。今日は、なんかワクワクするテーブルが完成しましたよ~


                                                      

|

« Candy Bowl | トップページ | 講師依頼のはなし »

サロン教室」カテゴリの記事