« 吉祥寺 | トップページ | 打ち合わせ »

2012.07.20

洋館レッスン

真夏の日差しの中、洋館でレッスンがありました。
洋館内は涼しくて爽やかなかんじですshine


P10101031_2

コベントガーデンのグラスに薔薇(アンネマリー)・ディルフィニュ-ム・ルリタマアザミ・アスター・SPカーネーションの中に青林檎(ミスグリ)を入れて夏のアレンジをしました。
グラスアレンジが9個並んでいる空間はとても素敵。。



P1010109                                               暖炉の中に生徒さんのアレンジを飾りました。。



今日のデザートは城東にある「ボンジュール」のタルトにしました。毎回、デザートも楽しみにして下さるので、色々と考えて準備しています。
お花を生けている姿は真剣で、一生懸命なのでティータイムはホットしますよねshine


このお花は藤田記念庭園洋館1階の暖炉に飾ってあります。
21日(土曜日)9:00~15:00まで。
お時間がありましたら是非寄ってくださいね。
次回は10月20日(土曜)になりますのでお楽しみに‥



|

« 吉祥寺 | トップページ | 打ち合わせ »

藤田記念庭園洋館レッスン」カテゴリの記事