« 実家へ。。 | トップページ | 洋館レッスン »

2012.07.17

吉祥寺

折角、東京に来たので、花材料だけは調達していこうと思い、吉祥寺へ。。お決まりのコベントガーデンにもちょこっと寄ってきました~


P1010088


Nonkoのお店「ジュリアン」が定休日だったのですが、私の為に特別に開けてくれました。Nonkoありがとうheart02
素敵なアーティフィシャルを購入できたので大満足。やはり彼女がパリで購入してきたお花達は他のものとはまったく違うので、嬉しいです。
さて、どんなアレンジしようかな~

|

« 実家へ。。 | トップページ | 洋館レッスン »

東京」カテゴリの記事