« 可憐な花 | トップページ | 新聞掲載されました‥ »

2012.08.04

夏休み親子レッスン

洋館にて親子レッスンがありました。一部・二部とも親子で7名ずつの参加です。。
小さい時から美しいものに触れたり感じたりすることで、きっと思いやりのある優しい心を持つことでしょう。


P1010089                                                       お子様のアレンジメントchick


今年は白のバスケットに可愛いホワイト&オレンジのアレンジメント。陸奥新報の取材もあって楽しいレッスンとなりました。最初は緊張気味のお子様たちが大人顔向けの素晴らしいアレンジの完成ですheart02


P1010093

P1010105                                                        可愛い笑顔がいいですね。。heart04

    P1010092                                           ママ達のお花は暖炉の上に。。



P1010107


お手伝いのMakikoさんMikiちゃんお疲れ様でした。。レッスン終了後に洋館カフェでティータイム。今年は2部だったので忙しかったですが、お子様達にお花をレッスンできて貴重な体験ができたようです。またレッスンの様子は陸奥新報の新聞掲載になりますので是非みてください。来年の参加を楽しみにお待ちしていますねheart02



|

« 可憐な花 | トップページ | 新聞掲載されました‥ »

イベント」カテゴリの記事