« 夏休み親子レッスン | トップページ | CASAICO »

2012.08.08

新聞掲載されました‥

先日の、洋館で行いました「テーブルフラワー夏休み親子レッスン」の様子が陸奥新報に掲載されました。有難うございます。洋館の涼しい中で一生懸命アレンジをしてくれましたね。

      P1010077_2                                      お母様もお子様も真剣な様子ですheart04



他のことは何も考えないで、お花だけと向き合う時間はとっても大切です。
きっと、テーブルを囲んで親子で楽しい時間を過ごしたり、会話をしたのでしょうね。我が子の隠れた才能を発見できるかも。。
また、来年もありますので、初めての方も是非遊びにきてくださいね。

BS日テレ知られざる百年遺産わが街の建築物語」にて昨日、藤田記念庭園洋館が放送されました。このレッスン会場(第一会議室)も素敵に紹介されていましたよ。


|

« 夏休み親子レッスン | トップページ | CASAICO »

藤田記念庭園洋館レッスン」カテゴリの記事