« ティータイム | トップページ | お知らせ »

2012.09.02

サロン5周年パーティー

お陰様でサロン5年目を迎えましたshine
弘前でテーブルの教室が出来るのだろうか~といつも疑問を持ちながら今まできたと想います。首都圏にあるサロンのようにはとてもいきませんが、一人でもテーブル&お花を美しく飾って生活をしたい方がいるのなら、頑張ってみようかと。。


Photo_5

情報発信が少ない地域でブログの存在が唯一の情報提供するところでしたね。少しずつ私の想いが形になってきているかな~と感じています。また、生徒さん達の協力無しでは出来なかったと、いつも想います。沢山の方に支えられながら今の自分があるのでしょう。皆様いつも有難うございます。また素敵な時間を一緒にすごしましょう。


P10100902_2

来年6月にはSalon de Angela主催作品展を洋館にて計画中。。サロン生徒&洋館生徒さん達と協力をして素敵な演出を考えていきましょうねshine

|

« ティータイム | トップページ | お知らせ »

サロン教室」カテゴリの記事