« 作品展のテーブル | トップページ | クリスマスリースレッスンのお誘い »

2012.10.28

オーベルジュ・ドゥ・リル東京

無事に作品展も終わり、氏家先生と私の生徒のMikiちゃんとオーベルジュ・ドゥ・リル東京にてご苦労さんランチをしました。



P1010303

P1010306


こちらの2階の個室では私のテーブルの撮影にも使った素敵なレストランで、何度行っても、いいですね~shine


P1010298


ローラン先生に習ったブーケを飾って写真を撮らせていただきました。。支配人の田栗さま有難うございました。長年のお付き合いがある支配人から、今度是非お花のレッスンをレストランでしませんか~とお話をいただいたので、来年あたりにできたらいいなと‥素敵なレストランでのレッスン憧れですね。まだ何も決まっていないのにMikiちゃんはレッスンに来たい~♪とおおハシャギしていました~shine


|

« 作品展のテーブル | トップページ | クリスマスリースレッスンのお誘い »

東京」カテゴリの記事