« クリスマスデコレーション | トップページ | 銀座です。 »

2012.12.14

クリスマスのおもてなし

以前、洋館で作品展をしたとき、ガラスのクリスマスの演出をしたのを思い出し、実際に今回演出をしてみましたsweat01テーブル講義はカトラリーの歴史のお話です。

P10102601

日ごろの感謝の気持ちで手料理をお出しして、クリスマスパーティー気分でレッスンshine


P1010258
クリスマスは赤とグリーンと思い込んでいる方が多いとおもいますが、ガラス&ホワイトのクリスマスもお洒落ですsweat02お花は白の薔薇やスィートピー・ガーベラをアレンジして、ホワイトコンソールを置き、空間もガラス&ホワイトにして揃えています。



P1010247

前菜・メイン・デザートを手作りでおもてなしをして皆様との時間を楽しく過ごせて幸せでした。
八戸から通ってきてくれたKayoさん遠くから有難うございました。また来年機会がありましたら是非お待ちしていますねshine二期生の皆様はおもてなしレッスン(お料理付き)になりますので、レッスン頑張りましょう。


|

« クリスマスデコレーション | トップページ | 銀座です。 »

サロン教室」カテゴリの記事