« おもてなし | トップページ | オーベルジュ ド リル トキョー »

2013.02.18

原稿つくり

作品展のご案内などの原稿づくりをサロン一期生のSさんとやっています。
きっと以前の作品展開催時より枚数が必要になると考え、印刷は業者にしようかと検討しているところ。。


P2180005_2


色々と考える事が多くて大変ですが(分らない事も多いし)、一つずつミスをしないように慎重に進めています。。Sさんがフォントを変えたり、段落を開けたり、文字に色をつけたり。。と細かい所を微調整していきます。私はデザインをアドバイスをするだけなので、楽チンですが彼女は大変です。こんな感じで、頭を使って考えたり悩んだりしているときも結構好きかな。。Sさん今日はお疲れ様でした。また次回も宜しくお願いします。


|

« おもてなし | トップページ | オーベルジュ ド リル トキョー »

作品展」カテゴリの記事