« リルトーキョー | トップページ | 六本木ヒルズクラブ »

2013.04.26

東京レストランレッスン

こんな素敵なレストラン「オーベルジュ・ド・リル トーキョー」でお花のレッスンができる事になり大変嬉しくおもいます。ここのレストランは以前「ジョージアンクラブ」だったとき、協会本の掲載で私のテーブル撮影にも使わせていだいた思い出のレストランです。。現在はレストラン「ひらまつ」経営となり、長いお付き合いから実現いたしましたshine

P4260010_2

また、参加された方々はサロン教室主宰者が半分くらい居るレベルの高いレッスンで、サロン生徒や友人・知人・初対面の皆様との会話もとっても楽しかったです。。shine


P4260025


レストラン空間が素晴らしい為、アレンジをしたお花をテーブルに飾りキャンドルを灯すだけで演出は出来てきます。。

P4260033


今回のレッスンのために特別なことが沢山ありました。私達のために、お料理もお花のイメージで考えてくださったようで、デザートもシャンパンを使ったものに変えていただいたり‥キャンドルを灯すのも今回は特別に許可を得ています。

P4260031_2


また、空間作りをお手伝いをしていただいた、支配人の田栗さん、料理長の寺田さんスタッフの皆様の協力で素敵なレッスンが出来た事に感謝したいとおもいます。本当に有難うございました。参加していただいた方からのコメントで「なんだかお宅に伺ったようでした~」と言っていただけたのは、とっても嬉しいです。私のレッスンはお花のアレンジだけではなく空間演出もあって完成すると考えています。皆様と作り上げたエレガントな空間に酔いしれながら、心地の良いひとときでしたshine



|

« リルトーキョー | トップページ | 六本木ヒルズクラブ »

東京レストランレッスン」カテゴリの記事