« 新聞掲載されました。 | トップページ | ネイル »

2013.04.19

洋館レッスン

みぞれが激しく降るなか、金曜洋館レッスンでした。。まだまだ寒いです~
今日は大館市・青森市・黒石市からの生徒さんだけでしたので、遠くから雪の中ありがとうございました。

P4190024

可愛いティン缶に白のお花をアレンジしています。春らしい感じにできたでしょうか。


Photo


お決まりのホワイト&グリーンですが、オフホワイトのティン缶に清楚にはいるとナチュラルで素敵ですね。アスチルベやラグラス バニーテールが可愛らしさをだしています。




|

« 新聞掲載されました。 | トップページ | ネイル »

藤田記念庭園洋館レッスン」カテゴリの記事