« 藤田記念庭園洋館にて作品展開催のお知らせ | トップページ | 洋館レッスン »

2013.05.09

新聞社へ。。

東奥日報社本社(青森市)に新聞連載のご挨拶に“りまさん”と行ってきました。
編集局生活文化部の部長さま、担当のNAGAOさま宜しくお願いします。



P5090031

一年間という長い時間、チームワークで掲載になります。テーブル&写真は私、文章・料理が“りまさん”、レイアウト校正がNAGAOさんと‥ひとつの記事が出来るまでの苦労がすごくわかりました。とても大変ですが完成したときの喜びもまた格別ですよね。。

    P5090026                                      ラウンジで今後の打ち合わせもしました。。


読者の皆様に楽しみにしていただけるコーナーになればと願って、奮闘中‥memo




|

« 藤田記念庭園洋館にて作品展開催のお知らせ | トップページ | 洋館レッスン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事