« サロン生徒テーブル | トップページ | 洋館の中は… »

2013.06.25

テーブルセミナー

始めて公開セミナーをさせていただきました。なかなか難しいですね。

Photo_3

テーブルコーディネートを知らない方にわかりやすく説明をしないと。。理論ではなくて実演でお見せした方が理解が出来るのではとかんがえてみました。


P6220037

可愛らしいナチュラルのテーブルから。。

P6220052

和モダンに変化。。

同じクロスを使って、ナチュラルから和モダンに変えていきます。マジックのようにテーブルが変化する様子はわかりやすく楽しかったようですね。よかった~heart04
このように日常にテーブル&お花がある風景には会話が生まれて楽しい日々を過ごすことができてきます。きっと人生が変わることでしょう。是非、家族やお友達と素敵なテーブルを囲ってくださいね。ご参加ありがとうございました。



|

« サロン生徒テーブル | トップページ | 洋館の中は… »

作品展」カテゴリの記事