« 弘前市植物園 | トップページ | ナチュラルなおもてなし »

2013.06.02

フラワーレッスン

作品展のためのレッスン最終日。生徒さん5人集まり、真剣にアレンジ。。


P6020013


終了後はみんなでイベントに搬入するコンソールや花台などの確認をしたり準備のお手伝いをお願いしました。。

P6020004_2

皆様ガーデンハウスに入るのが始めてだったので、ワーとかキャー(なんか楽しかったようで…)と言いながら、お掃除もしてもらっちゃいました。ありがとうございますheart04

P6020014


Mちゃんはシルバーウエアー磨き、ありがとうshine全部一人でするのは大変だったので、皆様の協力があるからこそ、色々なことができるのだといつも想っています~。感謝していま~す。あとは当日ですね。いつものようにやりましょう…heart04

             shine お花レッスンアレンジはすべて作品展のアレンジとは違いますshine



|

« 弘前市植物園 | トップページ | ナチュラルなおもてなし »

サロン教室」カテゴリの記事