« 洋館の中は… | トップページ | 母との時間 »

2013.06.26

作品展への想い。。

作品展は2日間でしたが、準備に一年半かけてきた月日は忘れることはできません。サロンテーブル生徒&洋館テーブルフラワー生徒と皆で一生懸命会場を飾り素敵な空間つくりができたことはとても幸せでしたshine



Photo_4
                                                            生徒の皆様と。。shine



同じ趣味をもち感性も似ている人たちがあつまり、目標をもつことの大切さも知ることができたとおもいます。準備期間を考えると長い月日、皆様本当にお疲れ様でした。沢山の苦労もありましたが、また次に繋げて行きたいと願っていますshine


P6230194
                                            作品展終了後生徒の皆様と「ダ・サスィーノ」へ。。


そして沢山のお客様が全国からいらして下さったことは感謝したいとおもいます。ありがとうございました。皆様に幸せの空間をお届けできましたでしょうか~shine
東京から駆けつけてくれたReinaちゃんCandy Bowlの幸子さんが素敵にブログ紹介してくれましたshine


                                                 ~Salon de Angela~  
                                               shine Keiko Sasamurashine




|

« 洋館の中は… | トップページ | 母との時間 »

作品展」カテゴリの記事