« いよいよ | トップページ | サロン生徒テーブル »

2013.06.24

作品展

おかげさまで無事に終了いたしましたshine

Photo_2

東京からはReinaちゃんが来てくれました。福島からは東京OL時代の友人がご夫婦で…そして県内の友人・知人がたくさん駆けつけてくださって。。また、仙台からは協会の先生方が日帰りで来てくださり、皆様本当にありがとうございました。
素敵な洋館に生徒12名と私でお花800本以上(そのうち薔薇350本)をアレンジし、おもてなしをすることができたこと嬉しくおもいます。

P6220068_3                                                   ~優美な煌めきにときめいて~

 

P6230106                                                          ~紋紗ロマンに魅せられて~

私のテーブルですshine
洋館という素敵な空間にテーブル&お花を飾って我が家に来ていただいた雰囲気でお迎えしました。。shine

|

« いよいよ | トップページ | サロン生徒テーブル »

作品展」カテゴリの記事