« おもてなしレッスン | トップページ | 作品展写真集 »

2013.08.03

夏休み親子レッスン

今年で3年目になりました。毎年参加の子供たちの成長をみるのも、とても楽しいです。


P8030124_2

P8030131_3

小学1年生から来ていたRisaちゃんHinoちゃんは3年生ですね。少しお姉さんになりました。始めて参加のOtohaちゃんも上手にできましたよ。

P8030134_2
                                                          子供達のアレンジメント

P8030139_2
                                                                 レッスン風景

P8030146_3

SaraちゃんRinaちゃんも3年来てきてくれてありがとう。アレンジとても上手でした。Mayuちゃんは大人っぽくなりましたね。お花も綺麗にできました。初めてのRikaちゃん、七戸から来てくれてありがとう。センス抜群でしたよ。


P8030141_3

                                                        子供たちのお花です。。


小さい時からお花に触れて美しく感じるこころを持つことは素敵です。

今回は宿題をだしました。夏休み中に親子でお花屋さんに行って必ずアレンジの復習をしてくださいねと…きっと素敵な夏を過ごせると信じています。

お手伝いしてくれたMakikoさんお疲れ様でした。
ほのぼのする気持ちでレッスンを終えることがでしました。。chick





|

« おもてなしレッスン | トップページ | 作品展写真集 »

イベント」カテゴリの記事