« feelイベント打ち合わせ | トップページ | 洋館日曜レッスン »

2013.09.25

ガーデンスタイルのおもてなし

ようやく秋らしくなってきたので、ガーデンハウスでフランスの田舎風ガーデンスタイルのおもてなしレッスンをしました。

Photo_2

お花は白&グリーンです。フランス風のブルー柄のテーブルクロスをかけて、お花のような籐の位置皿を置いてワンプレーとランチスタイルです。




P9250102



爽やかな庭の風を感じながらのランチは日頃の疲れを癒してくれました。たまには、のんびりする日も大切ですね。急に雨が土砂降りになりましたが、雨音がBGMにsweat01



P9250111


(ワンプレートメニュー)

きのこのキッシュ
鶏のコンフィー
ラタトゥイユ
紫シソのジェノベーゼ風パスタ
生ハム添えサラダ

P9250114_2


デザートはフルーツ&オレンジゼリーのパフェ・ヨーグルトアイス添えでしたがさっぱりとしていて美味しかったです。

テーブル&お花がある空間にお料理があると、おもてなしは完成ですね。あとは会話を楽しみましょう。気持ちの良い爽やかなレッスンでした。。




|

« feelイベント打ち合わせ | トップページ | 洋館日曜レッスン »

サロン教室」カテゴリの記事