« クリスマスリースレッスンのご案内 | トップページ | 洋館レッスン »

2013.10.10

打ち合わせ

東奥義塾高校PTA事業委員会のイベント講師依頼がありましたので、高校まで伺って、先生方と打ち合わせをしてきました。

Pa090122_2                                                       礼拝堂

こちらは弘前市内レストラン「リパージオ」で
11月30日(土曜)クリスマステーブル演出&講義をすることになりました。夜のイベントは初めてで、きっとワインを飲みながらのレッスンとなるでしょう。息子も通った高校なので、ご縁があるのでしょうね。当時担任の先生にもお会いできて、不思議な感じでした。。ご父兄の皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います。



Pa090123_2                                                   パイプオルガン


担当の小林先生に学校の写真を撮ってもいいですか~とお話をしたところ、礼拝堂の撮影許可をいただいたので、撮影させて頂きました。ありがとうございます。
入学式・卒後式とお世話になった場所なので、懐かしい感じでした。

東奥義塾高校のPTAの皆様には学校から10月末ころに、ご案内がはいると思います。「クリスマスのおもてなし」レッスンの参加をお待ちしています。ご夫婦参加もOKです。
今週末にはレストランで打ち合わせをしたいとおもいます。事業委員会の下屋さん宜しくお願いします。



|

« クリスマスリースレッスンのご案内 | トップページ | 洋館レッスン »

イベント」カテゴリの記事