« クリスマスのテーブル | トップページ | オーダーリース »

2013.11.28

ル・グレ クリスマスリースレッスン

毎年恒例になりました、ル・グレクリスマスリースレッスンでした。

Pb280043_2


今年はシカゴ購入のリボンを使用しています。。
リースはとっても時間がかかるので、早く来たかたから順次初めていきました。途中、雪がパラパラと降り始め、クリスマス雰囲気の中、もくもくと作っていきました。。


Pb280021

なんとか3時間で12個のリース完成です。。初めての方が多かったですが、皆様お上手にできたようです。嬉しいですね~


Pb280027

Pb280028



Photo


田澤シェフのクリスマス特別ランチはサバのタルト・鴨のコンフィー・フランボワーズのケーキ&ココナッツミルクのソルベでしたがとっても美味しかったです。コニファーの香りのなか癒されていました。。

今回も皆様遠方からお越しくださいまして有難うございました。もう来年のレッスンの申し込みをした方も数名いらしています。来年は11月27日(木曜)予定です。初めてのかたのご参加もお待ちしていますね。助手のMakikoさん、お手伝い有難うございました。






|

« クリスマスのテーブル | トップページ | オーダーリース »

イベント」カテゴリの記事