« 薔薇 | トップページ | 洋館レッスン »

2013.11.05

イベント会場の様子

feel美容室のイベント会場のようすです。ここは美容室なのにクリスマス雑貨やさんに迷い込んだような不思議な空間になっていました。

Pb030027001_2

プリザーブドフラワー・雑貨のCandy Bawl and Rositaさん

Pb030038


スワロフスキーアクセサリーの「ライラック」さん。偶然ですが私が当日付けていたスワロフスキーのアクセサリーはこちらの商品だったようでびっくりしました。


Feel001


Pb040059


クリスマスの寄せ植えやオーナメント・けや木のシフォンケーキ他多数展示販売をしていました。たった一日の短い時間でしたが100名近くの方がご来店していただいたとのことです。


会場にはVIVA編集長の篠原さんがいらしていてテーブルコーディネートのお話をしていました。今月号はクリスマス特集だそうで、今回の様子と藤田記念庭園洋館クリスマス展の告知をして頂けるそうです。嬉しいです。
また、このような形でテーブルコーディネートをさせて頂いたことで、皆様に華を添えることができたなら幸いです。オーナーの宮崎さん色々とお世話になりました。本当に有難うございました。そしてお疲れさまでした。





|

« 薔薇 | トップページ | 洋館レッスン »

イベント」カテゴリの記事