« 洋館にてミニクリスマス展開催お知らせ | トップページ | 薔薇 »

2013.11.04

Noëlからの贈り物

feel美容室主催のイベントでクリスマスのテーブルコーディネートと空間演出をさせて頂きました。

Pb030006

クリスマスリースのリボンをシカゴ購入の黒のオーガンジーにしましたが、シルバーのラメも入っているので華やかな印象に。。


Pb040085001_3

薔薇は花びらの中が黒い、ブラックビューティーを50本使っています。。



Pb040094

アンティークのテーブルに2人のテーブルセッティング。。キャンドルスタンドもイギリスのアンティークです。照明を落としてキャンドルの炎で明かりをとりました。コニファーの香りに包まれた大人のクリスマスですね。

Pb040047001_4                                                     シルバーとガラスのオーナメント


Pb040077001_2

ラウンドキャンドルにもリボンを付けて演出に統一感をもたせています。実際はもっと暗い空間になっていました。会場には素敵なクリスマスグッズが並び、とてもいい雰囲気になっていました。。



 

|

« 洋館にてミニクリスマス展開催お知らせ | トップページ | 薔薇 »

イベント」カテゴリの記事