« 母と。。 | トップページ | リボンボールブーケ »

2013.12.09

新聞連載打ち合わせ

自由が丘でライターのRimaさんと待ち合わせ。。


Pc090682


今回は12月・1月掲載の打ち合わせ。。

毎回、テーブル写真と、テーブルコーディネート詳細の原稿を渡します。そして写真を見ながらテーブルコーディネートのポイントなどを細かく説明します。
彼女はテーマや季節に合った原稿を全体のバランスを考えながら書いていきます。こうやって記事が出来上がっています。それから新聞社に原稿と写真を送って校正となります。
料理はイメージにあうようにと…これが、おもった以上に大変なんですよね。


Pc090679


今回でようやく9回目となりました。残り3回ですが、最後まで頑張ってやりたいと思います。



|

« 母と。。 | トップページ | リボンボールブーケ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事