« NHKカルチャーレッスンご案内 | トップページ | 新聞連載 »

2014.02.18

トラットリア リパージオ

弘前の百石町にあるイタリアンレストラン「リパージオ」へサロン生徒さんと行ってきました。モダンな店内で落ち着いた雰囲気です。オープンして3年半だそうですが、今日は満席でした。

P2180108


席に着くなり、シェフ&奥様からウエルカムドリンクを特別にサービスして頂きました。とっても嬉しかったです。有難うございましたbar
今日は前菜付きランチコースをチョイス。県内食材を使って、美味しいものを提供したいと思う原田シェフの心遣いも感じますね。どれも美味しく頂いてきました。


Page_2


6月22日日曜日に、ランチ付テーブルコーディネートレッスン(4,500円)を開催することになり、ご相談も兼ねて伺いました。皆様に楽しんで頂けるよう色々と考えています。
誰でも日常に簡単に出来るテーブルのお話「はじめてのおもてなし」終了後、美味しいお楽しみランチを堪能していただきたいとおもいます。




|

« NHKカルチャーレッスンご案内 | トップページ | 新聞連載 »

弘前レストラン・カフェ」カテゴリの記事