« ひらまつランチ | トップページ | 自由が丘で。。 »

2014.03.06

新聞連載打ち合わせ

最終回となる打ち合わせを典子さんと自由が丘でしていました。こんな時間もすきでした。。
テーブル説明原稿と写真を渡すと、四季をテーブルから感じてもらえるようにと…文章ができてきます。彼女の文章はいつも素晴らしかったです。

Photo


最後の原稿を読んで涙がこぼれました。
お別れの文章にもなっているので、ちょっぴり寂しい気持ちになったかな。
沢山のかたの協力のもと一つの原稿ができることも学びました。
多くの方がテーブルのある風景を日常にできたら幸せですね。
とっても大変でしたが、毎回楽しい時間でした。。



|

« ひらまつランチ | トップページ | 自由が丘で。。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事