« アーティフィシャルレッスン | トップページ | フラワーボール »

2014.03.18

新聞連載

いよいよ最終回となりました。一年間、新聞にテーブルコーディネートを掲載してきましたが如何でしたか~?

P1310188_2


最終回はイギリスのアンティークシルバーを使ったアフタヌーンティーのおもてなしです。
アフタヌーンティーの歴史もお話をしています。誰でも簡単にできるテーブルコーディネートを日常にできたらいいですね。きっと素敵なひとときを過ごすことができるでしょう。

新聞連載「テーブルのある風景」は終わりますが、テーブルやお花に興味を持つだけでも何かが変わると信じています。

東奥日報社の長尾さんライターのRIMAさん本当お世話になりました。そしてお疲れ様でした。
毎回楽しみにして頂いた皆様、一年間有難うございました。




|

« アーティフィシャルレッスン | トップページ | フラワーボール »

書籍・雑誌」カテゴリの記事