« 貝印セミナーイベント | トップページ | 新聞連載打ち合わせ »

2014.03.05

ひらまつランチ

今回はレストランひらまつにて、プレステージクラブメンバーお誕生日月の特別なサービスをして頂きました。サプライズがいっぱいで、嬉しかったです~shine

P3050242


5月開催オーベルジュ・ ド・ リル トーキョーレストランイベントのお話をマダムとしていたのですが、私の演出を見に、もしかしたらマダムに来て頂けるかも~。。是非お待ちしていますね。

P3050247_3



Page001_3

春らしい色使いのソースが華やかな感じで、勿論どれも美味しかったです。。

P3050250_2


外は嵐のような雨が降って居ましたが、レストラン内は静かな空間と美味しい食事をしながら心地の良いひとときを過ごしていました。




|

« 貝印セミナーイベント | トップページ | 新聞連載打ち合わせ »

東京」カテゴリの記事