« アフタヌーンティーのおもてなし | トップページ | アーティフィシャルレッスン »

2014.05.20

お待たせしました

去年の暮れからオーダー頂いていました紋紗塗のプレート16枚が出来上がりました~shine


P5160072


注文を受けてから半年かかり、すっかりお待たせしていました。
これだけの枚数をみると凄い迫力を感じます。。



P5160063



テーブルに並べてみましたが全部乗せるのは出来ませんでした。
順次、皆様の所へ発送いたしますので、お手元に届くのをお楽しみにしていて下さい。
沢山のご注文本当に有難うございました。

きっと紋紗塗のオーラを感じることと思います。贅沢ですが、是非普段使いに楽しんで頂きたいです。現代の洋風なテーブルや和のスタイルにも素敵にコーディネートできるとおもいます。いつものお惣菜が料亭の味になるのは間違いないですよ~。


shineまた、紋紗塗のご希望の方は笹村恵子まで、お知らせくださいませshine





|

« アフタヌーンティーのおもてなし | トップページ | アーティフィシャルレッスン »

紋紗塗」カテゴリの記事