« セレクトショップオープンのお知らせ | トップページ | オープンガーデン »

2014.06.13

洋館レッスン

ロマンティックアレンジメントでした。

P6130012


プリントペーパーポットヨーロピアンの花器にパステル調のピンクのお花を使っています。
花器の色味との調和でイメージを考えて優しい色をセレクトしました。


P6130031




P6130030_2


いつものように並べています。。


P6130025


季節柄お花の状態がいいので嬉しいですね。メルヘン調な可愛らしいお花が揃いましたね。
ふんわり優しい気持ちにもなるのも不思議。。
毎回、皆様との時間は楽しく過ぎていきます。次回もお楽しみに…



                                  

                                     club残念なお知らせがありますclub


6月28日・29日に藤田記念庭園洋館で植物園のお花アレンジメント展示を予定をしていましたが、
今年はお花の開花も早く、当日にお花が咲いていない可能性がでてきました。
みどりの協会の前田さんとも相談した結果、今回は中止とさせていただきたいと思います。
素敵なお花が沢山あればできたのですが、楽しみにしていた皆様ごめんなさい。
秋の紅葉のころ、改めてご案内をしたいとおもいます。




|

« セレクトショップオープンのお知らせ | トップページ | オープンガーデン »

藤田記念庭園洋館レッスン」カテゴリの記事