« レストラン準備 | トップページ | 新聞社の方たちと… »

2014.06.02

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

オーベルジュ・ド・リル トーキョーにて「Salon de Angela」主催フラワーレッスンを行いました。
今回参加して頂いたメンバーは協会でいつも仲良くして頂いている新潟のYosie先生、全国から、弘前からも多数参加でした。

P5300225


いつもこんな感じでレッスンをしています。。皆様真剣ですよね~
Yosie先生とサロン生徒Yosikoさんが早くからお手伝いをしてくれて有難うございます。


P5300227

白い薔薇アバランシェ・ブルゴーニューなどを使った清楚なお花をコンソールに飾りました。


P5300230_2

参加の皆様は別室にて待機して頂き、
私は紋紗塗を使った和モダンのテーブルコーディネートをレストランスタッフの皆様と準備です。黒漆がとっても美しく感激。。この演出の為にシャンパングラス8個購入でした。

Page_3

お料理はテーブルイメージを支配人に伝え、すべてシェフにお任せ。。
漆とのマリアージュ美しかったですね。


P5300245001_3


ひらまつマダム慶子も私の演出をみに来てくださって、「家庭画報に掲載されるようなテーブルね」とお褒めの言葉もいただき嬉しかったです。

また、心配しましたシャンパングラス&花器は支配人の田栗さんが素早い対応で無事に演出ができましたこと感謝します。多くの方に支えられてレストランレッスンができている事を改めて感じました。
毎回素敵な空間で非日常のひとときを皆様と作り上げていくことに喜びを感じています。レストランのスタッフの皆様、そして参加して頂いた皆様本当に有難うございました。





|

« レストラン準備 | トップページ | 新聞社の方たちと… »

東京レストランレッスン」カテゴリの記事