« アーティフィシャルレッスン | トップページ | ル・グレ »

2014.07.09

バル

「バル」とはスペインの大衆的なカフェ&バーのことで、お店によってピンチョス(小料理)が違いハシゴしてお酒と料理を楽しみます。
弘前でも先週末にバルがあって、友人と初めて参加してみました。3,500円でチケット5枚(前売り券)

5軒のピンチョスがこんな感じでした。。

Page001

1軒目 サイアンパティオ(かくみ小路)          
2軒目 YAKITORI  ROGHE(かだれ横丁) 

001


3軒目  ホテルニューキャッスル             
4軒目  cafe bar aj (百石町)    グリーンカレー&カクテル
           (写真撮り忘れました)   
5軒目 The Bar (ベストウエスタンホテルニューシティー弘前)   

お店のチョイス(参加81店舗)も楽しかったし、大人のお祭り気分でしたね。
行ったことが無いお店を知るのもワクワクでしたよ。
17時待ち合わせをして22時までハシゴしていました~



|

« アーティフィシャルレッスン | トップページ | ル・グレ »

素敵な弘前」カテゴリの記事